入会金のみ

先日斎場を少し見学させてほしいと姉妹で来館されました。

斎場をひと通り見て頂き、内容をお聞きして費用面のご説明をさせて頂きました。

入会金は3000円一回限りです。とお伝えしましたら入会金とは別に月々の支払いはあるのですか?と聞かれました。

弊社は入会金一回限りで月々の集金や積立はありませんよ。とお伝えすると、そうなんですね!と少し驚かれた様子でした。

入会=積立金と思われたのかもしれません。

弊社は入会金一回限り!

集金、積立はありません。

さらに会員様には色々な優待特典もございます。

まずはお気軽に斎場見学をして頂けたらと思います!

DSC_0824.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

807-0872
北九州市八幡西区浅川2-21-18
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://asakawa-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー