家族の絆

こんにちは。

八幡西区浅川にある直葬・家族葬の心響(こきょう)浅川斎場です。

最近は少し落ち着いてきましたがコロナで家族でも遠方だとなかなか会えない状況が続いていました。

先日心響浅川斎場でご葬儀を執り行いましたが久しぶりに姉妹で会うことが出来亡きお父様との想い出を語りあっていました。

3人は性格が似ていてすごく仲がいい事や旅行も3人で行って楽しかったなど私にもたくさん聞かせてくださいました。

以前行ったご葬儀の時は参列される方への挨拶や準備でバタバタしてゆっくりお別れが出来て良かったと言って頂きました。

頻繁に会える距離ではない分大切な時間を過ごして頂き、またご葬儀を通じて家族の絆をより強く感じて頂けたと思います。

直葬・家族葬の心響浅川斎場ではご家族様の大切なお別れを心を込めてお手伝いさせて頂きます。

HORIZON_0001_BURST20211020125930955_COVER.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

807-0872
北九州市八幡西区浅川2-21-18
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://asakawa-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー